2018年01月25日

回復パッドとハーブ傷跡クリーム

保護パッドとハーブ傷跡クリーム


保護パッドは、傷跡がキレイに早く治るバンドエイドと同様のハイドロコロイド素材絆創膏で、

ハーブ傷跡クリームは、傷口の新しい組織の生成を促し炎症を抑える、赤味の回復を促すクリームです。

どちらも傷跡をきれいにするにはあったほうがいい商品だと思います。

保護パッドとハーブ傷跡クリーム両方とも付属された精油クリーム(ウバイ精油膏)があります。

検討の価値アリでしょうね。




保護パッド



hogopaddo300+300photo.jpg

保護パッド 6枚入り

価格:450
【RareProductFactory】



ほくろを除去した後、初期段階のケアに最適なのが回復パッドです。

カサブタが取れた後、患部はとても無防備な状態です。

紫外線、石鹸や服との摩擦など刺激を与えると、赤味の回復が遅れてしまいます。

そこで、患部を守るために、回復パッドを使用することが重要になります。



カサブタが取れてから1週間程度は回復パッドで患部を保護したほうがいいでしょう。

ほくろ1ヶ所につき、保護パッド1シート(6枚)が使用量の目安ですよ。



使用方法として、ほくろがかさぶたと一緒に取れたあと使用するのがいいですよ。


かさぶたが取れる前に使用してしまうと、

かさぶたが取れていない(ほくろがとれていない)状態で回復モードに入るため、

ほくろが取れにくくなるように感じます。


中途半端な回復は嬉しくないですよね。




「保護パッド」の特徴



ほくろを除去した後の回復を促進しながら、目立つ赤味を隠すことができます。

少しでも早く除去した跡を治したい方には必須のアイテムです。


保護パッドは、傷跡がキレイに早く治ると評判のキズパワーパッド(バンドエイド)と同様のハイドロコロイド素材絆創膏です。


市販のキズパワーパッドなどと比較して、

「保護パッド」は小さく薄く肌色で目立たないため、

顔に限らず、ほくろを除去した後には大変重宝な絆創膏です。


紫外線や摩擦から傷口を守り、回復を早める効果があるうえに、

赤味が分からないようカバーし、キズを目立たないよう保護してくれるので、

ほくろ除去には必須のアイテムといっていいでしょうね。


特に、赤味を気にする女性や、仕事で人前に出る方には「目立たなくカバー出来る」と大変好評のようですし便利ですよ。



6枚1セットの薄く肌に馴染む直径12ミリの円形パッド。

送料節約のために同時購入するのがオススメ。



※ハイドロコロイド素材絆創膏とは何かと言うと、

ハイドロコロイド素材のパッドが、

体内から集まる「キズを直す成分」をゲル状にしてキズ口に保持し、

キズを治すための最適な環境をつくり、皮膚の自然治癒力を高め、

痛みを和らげながらキズを早く治す絆創膏のことです。



こんな方におすすめです。




  • 初めてほくろ除去クリーム類の商品を使われる方

  • 化粧をする部位のホクロ取りを予定されている方

  • 顔のホクロ取りを予定されている方

  • 色白で赤味が目立ちやすい方

  • キズの治りが遅い方

  • 30代以降の方(新陳代謝の衰えで回復も遅くなります)








傷跡クリーム



kizuatocream300+300photo.jpg

傷跡クリーム

価格:3,480円(税込)
【RareProductFactory】



傷跡クリームは、傷跡ケア用の軟膏です。

日本では販売されていません。

日本では入手出来ない「アセキサム酸」が配合された海外の商品です。


【効果】



アセキサム酸は傷跡の赤味を消す効果が高いので、

レーザー治療後や妊娠線、火傷の跡など、

多くの傷跡に対して効果が期待できます。


この傷跡クリームは、傷口の新しい組織の生成を促し、

炎症を抑える肌に優しいクリームです。


「保護パッド」は初期の回復を促し、

「傷跡クリーム」はその後の赤味の回復を促してくれるので、

両方あれば安心ですね。



【主要成分】



アセキサム酸
ネオマイシン
ソルビン酸
小麦胚芽油
ホホバオイル
卵黄レシチン
クワネエキス



【使用方法】



一日3~4回適量を除去跡に塗布して下さい。

新しいキズは2ヶ月ほどで、古いキズは3~6ヶ月で効果が現れます。

しかしながら、途中で、飽きてしまう方が多い様ですね。

根気よく塗り続けて下さいね。

















関連リンク



精油ジェルでほくろを除去


モールクリアでほくろを除去~ほくろでお悩みのあなたへ~

  
posted by ウバイ精油膏 at 08:37
"回復パッドとハーブ傷跡クリーム"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。