2018年01月25日

精油クリーム(ウバイ精油膏)通販

精油クリーム(ウバイ精油膏)の通販

hokuro350+189gazou.jpg


精油クリーム(ウバイ精油膏)は、amazon・楽天・ヤフーショッピングなどの通販サイトでは販売されていません。

街の薬局やドラッグストアに行ってもやはり販売はされてはいないんですね。


どうしてなんでしょうか?



現在、日本国内には、『ほくろ取り用の外用薬』として承認を受けたクリーム、ジェル、化粧品などの商品は一切ないんですよ。

しかも、医師資格を持っていない者が、皮膚に傷をつける可能性のあるホクロ取りの施術を行うと医師法に抵触するおそれがあります。

だから、ほくろの除去は医師免許が必要な医療行為となるため、皮膚科や美容皮膚科などで医師にお願いするしかないし、エステティックサロンなどではほくろ除去はできないんですよ。




インターネットの普及



最近、インターネットの普及で誰もがネットで買い物を楽しむことが出来るようになりましたよね。

今では海外から医薬品までも入手できるようになりました。

しかしながら、その便利さと同時にトラブルに遭遇してしまう危険性も格段にアップしたんです。

なぜかと言うと、日本ではまだ承認されていない薬でさえも購入可能だからなんですね。

だから、国内の薬機法(旧薬事法)で、

安全性や有効性の確認されていない薬が不正に国内に流入しないように、

個人輸入に関して、ちゃんとルールが設けられています。


そのルールとは、『国内未承認薬でも個人使用に限り、規定量内の輸入を認める』というものです。

これは厚生労働省が定めた法律なので、個人使用に限って購入する場合には特にとがめられることはありません。

しかし、完全自己責任での使用となりますので、他人への譲渡販売は法律違反となります。




これが、ほくろ除去クリーム、ジェル、化粧品は楽天・アマゾン・ヤフーショッピングなどのネットショップや薬局やドラッグストアでは販売されていない理由です。

どうしても自分でほくろを除去しようと思うなら、海外で販売されている製品を現地で購入するか、あるいは個人輸入代行業者を介して入手する方法となるでしょうね。





『精油クリーム(ウバイ精油膏)』は、国内未発売です。



台湾で販売されている商品だから、個人輸入代行業者を経由して購入するというのが一番現実的な入手方法になります。

日本で発売されていない優れた商品を、個人輸入代行業者を経由で台湾から購入するということになります。

個人輸入というと、とても難しい気がしますが、何も心配することはないんですよ。

個人輸入代行業者を経由して申し込めば、普通にネットショッピングするのと手間は全く同じなんです。

購入手続きを済ませれば、あとは自宅に商品が届くのを待つだけですしね。

一度でもネットショッピングの経験さえあれば分かりますよね。




では、確実に『精油クリーム(ウバイ精油膏)』を購入できる店はどこなんでしょうか?



それは、【RareProductFactory】

ここは、安心のサポート付きショップです。


購入者専用の日本語サポートサイトがあリますから、購入した後の不安も全くありませんよ。


『精油クリーム(ウバイ精油膏)』は国内未発売であるにもかかわらず、ほくろの悩みを解決してくれる商品として日本で1番の売れ筋商品です。

ネットで口コミ評価を検索してみればよくわかりますよ。

成功例が多くてとても人気があります。

人気が高いため、長期の休みが続く前(ゴールデンウイークやお盆休み、年末年始など)、時期によっては品薄になります。



もしも、迷っているなら、早めに購入した方がいいでしょうね。



販売ショップはこちらです。

  ↓↓↓↓↓




お問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓




購入したら、どんな経緯であなたの手元に到着するのかな?



RareProductFactoryの場合、国際書留郵便で迅速に発送されますので、注文後、1週間程であなたの手元に届きます。

書留ですから紛失の心配はありません。



※時間指定と代引き発送は不可能です。

発送が完了した後、荷物追跡番号のお知らせが届きますので安心です。

日本郵便が4日~6日ほどで届けに来ます

あなたの不在時は「不在票」がポストに入りますので、お好きな時間に再配達を依頼可能です。


中身の見えないクッション封筒で届きます。

伝票には「Skin Cream」と記載されています。



精油クリーム(ウバイ精油膏)の価格



クリックしてみてくださいね。




クリームタイプ(傷跡クリーム&保護パッド付き)

販売価格: 15,800
ショップ名 :RareProductFactory


クリームタイプ(保護パッド付き)

販売価格: 12,800
ショップ名 :RareProductFactory





どちらも上記バナーから購入できます。

詳細情報をお知りになりたい方はぜひクリックください。









関連リンク



精油ジェルでほくろを除去


モールクリアでほくろを除去~ほくろでお悩みのあなたへ~




posted by ウバイ精油膏 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回復パッドとハーブ傷跡クリーム

保護パッドとハーブ傷跡クリーム


保護パッドは、傷跡がキレイに早く治るバンドエイドと同様のハイドロコロイド素材絆創膏で、

ハーブ傷跡クリームは、傷口の新しい組織の生成を促し炎症を抑える、赤味の回復を促すクリームです。

どちらも傷跡をきれいにするにはあったほうがいい商品だと思います。

保護パッドとハーブ傷跡クリーム両方とも付属された精油クリーム(ウバイ精油膏)があります。

検討の価値アリでしょうね。




保護パッド



hogopaddo300+300photo.jpg

保護パッド 6枚入り

価格:450
【RareProductFactory】



ほくろを除去した後、初期段階のケアに最適なのが回復パッドです。

カサブタが取れた後、患部はとても無防備な状態です。

紫外線、石鹸や服との摩擦など刺激を与えると、赤味の回復が遅れてしまいます。

そこで、患部を守るために、回復パッドを使用することが重要になります。



カサブタが取れてから1週間程度は回復パッドで患部を保護したほうがいいでしょう。

ほくろ1ヶ所につき、保護パッド1シート(6枚)が使用量の目安ですよ。



使用方法として、ほくろがかさぶたと一緒に取れたあと使用するのがいいですよ。


かさぶたが取れる前に使用してしまうと、

かさぶたが取れていない(ほくろがとれていない)状態で回復モードに入るため、

ほくろが取れにくくなるように感じます。


中途半端な回復は嬉しくないですよね。




「保護パッド」の特徴



ほくろを除去した後の回復を促進しながら、目立つ赤味を隠すことができます。

少しでも早く除去した跡を治したい方には必須のアイテムです。


保護パッドは、傷跡がキレイに早く治ると評判のキズパワーパッド(バンドエイド)と同様のハイドロコロイド素材絆創膏です。


市販のキズパワーパッドなどと比較して、

「保護パッド」は小さく薄く肌色で目立たないため、

顔に限らず、ほくろを除去した後には大変重宝な絆創膏です。


紫外線や摩擦から傷口を守り、回復を早める効果があるうえに、

赤味が分からないようカバーし、キズを目立たないよう保護してくれるので、

ほくろ除去には必須のアイテムといっていいでしょうね。


特に、赤味を気にする女性や、仕事で人前に出る方には「目立たなくカバー出来る」と大変好評のようですし便利ですよ。



6枚1セットの薄く肌に馴染む直径12ミリの円形パッド。

送料節約のために同時購入するのがオススメ。



※ハイドロコロイド素材絆創膏とは何かと言うと、

ハイドロコロイド素材のパッドが、

体内から集まる「キズを直す成分」をゲル状にしてキズ口に保持し、

キズを治すための最適な環境をつくり、皮膚の自然治癒力を高め、

痛みを和らげながらキズを早く治す絆創膏のことです。



こんな方におすすめです。




  • 初めてほくろ除去クリーム類の商品を使われる方

  • 化粧をする部位のホクロ取りを予定されている方

  • 顔のホクロ取りを予定されている方

  • 色白で赤味が目立ちやすい方

  • キズの治りが遅い方

  • 30代以降の方(新陳代謝の衰えで回復も遅くなります)








傷跡クリーム



kizuatocream300+300photo.jpg

傷跡クリーム

価格:3,480円(税込)
【RareProductFactory】



傷跡クリームは、傷跡ケア用の軟膏です。

日本では販売されていません。

日本では入手出来ない「アセキサム酸」が配合された海外の商品です。


【効果】



アセキサム酸は傷跡の赤味を消す効果が高いので、

レーザー治療後や妊娠線、火傷の跡など、

多くの傷跡に対して効果が期待できます。


この傷跡クリームは、傷口の新しい組織の生成を促し、

炎症を抑える肌に優しいクリームです。


「保護パッド」は初期の回復を促し、

「傷跡クリーム」はその後の赤味の回復を促してくれるので、

両方あれば安心ですね。



【主要成分】



アセキサム酸
ネオマイシン
ソルビン酸
小麦胚芽油
ホホバオイル
卵黄レシチン
クワネエキス



【使用方法】



一日3~4回適量を除去跡に塗布して下さい。

新しいキズは2ヶ月ほどで、古いキズは3~6ヶ月で効果が現れます。

しかしながら、途中で、飽きてしまう方が多い様ですね。

根気よく塗り続けて下さいね。

















関連リンク



精油ジェルでほくろを除去


モールクリアでほくろを除去~ほくろでお悩みのあなたへ~

  
posted by ウバイ精油膏 at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。